といれたす公式ブログ

といれたすショールーム工事のようす、完成まで。

2018.07.29 Sunday

といれたすリニューアルオープンに向け、

2018年7月11日に引っ越し後、7月下旬から商品展示室ショールームの工事をしました。

 

工事前の写真、このお部屋がショールームに変わります。

 

 

 

 

 

およそ、20平米(3.5m×6m)の部屋

 

 

 

まずは、壁に下地をいれます。

 

 

大工さん2人と電気屋さん1人、3人に作業をしてもらいました。


 

天井に電気レールやピクチャーレールを取り付けました。

 

暑い中での作業、本当にありがとうございました。

 

 

下地が完成しました。

 

続いては取付商品を選びます。あれもつけたい、これもつけたいと店舗を手掛けてくれているコーディネーターさんを悩ませましたね。スイマセン。

 

 

選りすぐりのラインナップ、一軍たちです。

 

 

そして商品取付。バランス感覚よく取付いただきました。

 

 

次は壁にタイル、間を詰めた方が綺麗にみえると判断していただきました。

 

 

そして、手洗器ボウルと鏡、照明を次々と取り付けていただきました。

 

 

そして、ステキなといれたすショールームが完成しました。

 

 

 

ボウルも並べて展示しているので、見やすいです。あれ鏡が一個ない、、注文忘れしていました。

 

 

その他、ボウルやタイル、ペーパーホルダーは展示していない商品やサンプルもたくさんあります。

 

 

見ごたえたっぷりのといれたすショールームとなっています。

明日8月1日10時より、リニューアルオープンです。

 

ショールームはご予約がおすすめです。詳細はコチラ

 


関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP