といれたす公式ブログ

といれたすの引越し。

2018.07.20 Friday

先週ですが、2018年7月11日(水)、といれたすは引越ししました。詳細はコチラ

リニューアルオープンは8月1日(水)予定ですので、今しばらくお待ちください。

ネットショップは通常営業しております。

 

引越しは本職のサカイさんにお手伝いいただきました。当日は朝8時〜スタート。

 

 

 

 

店内は綺麗に梱包されたパンダマークのダンボールや商品什器であふれていました。

 

たくさんの商品、大丈夫かなと不安いっぱい。

 

重そうな什器やロッカーがたくさん。

 

山ほどの荷物、ちょっと多いのでは・・・

 

 

そんな大丈夫かな?を安心させてくれたのが、サカイさんのパワフルな若いスタッフ3名。

 

 

ザ・力持ち!よいしょ!!

 

 

次はどの子だ!と言わんばかりに荷物を次から次へと積込してくれます。

 

 

梱包できないような大きな机などには、キズがつかないように毛布などで保護してくれる優しさも兼ね揃えています。

 

 

収納も上手、大きな荷物も何のその(^_^)、大事にトラックに積み込んでくれます。

 

 

この日は気温33度の猛暑、暑い日でしたが、暑い寒い言わずに黙々と積込してくれました。本当に感謝です。

 

 

荷物はあっという間になくなりました。もう少しあるネ。頑張って!

 

 

続いては新店舗へ到着。

 

 

こちらでも、丁寧&スピーディーな仕事ぶりは変わらず、

 

 

ダンボールはココの部屋、

 

トイレはココ、

 

 

商品什器はココにまとめて、と指示通りに荷下ししてくれました。感謝です。

 

 

 

あっという間に、事務所スペースも綺麗に片付き、午後からの電話工事やPC、FAX接続に成功しました。

 

 

 

『まごころこめておつきあい』は本当です。4年連続引越業界No1もわかります。本当にありがとうございました。

 

 

奮闘!といれたすスタッフも頑張りました。割れ物は慎重に2人でマイカーへ。

 

 

もちろん、サカイさんの邪魔にならないように遠い裏口から。。。

 

 

引越しが何とか完了しました。新ショールーム(ボウルやペーパーホルダー、タイルの展示)の準備で、

もう少しお時間をいただきます。リニューアルオープンは8月1日(水)予定、ネットショップは通常営業しております。

 


関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP