といれたす公式ブログ

ハンドメイド展中止、臨時休業のお詫び

2018.07.09 Monday

今回の西日本を中心とした豪雨による災害におきまして、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

被災された皆様の一日も早い再建と復興を、心からお祈り申し上げます。

 

 

7月7日(土)開催予定だったハンドメイド展「cocorapo」を岡山県に大雨特別警報が発令されていたため中止、お店は臨時休業にしました。楽しみにして下さっていた皆様には大変申し訳ございませんでした。出店していただく予定だった作家さんにもご迷惑をおかけしました、深くお詫び申し上げます。

 

本日から予定通り、移転に向けた準備をはじめるため、お休みになります。

(※ネットショップは休業期間中も休まず営業いたします。)

8月1日庭瀬駅前にリニューアルオープンできますように努めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

【新店舗】

オープン日:2018年8月1日(水)予定

新住所 :岡山市北区平野909-1 セントラル参番館1階東 (JR庭瀬駅より徒歩5分程度)

※移転後はインターネット販売業務(ネットショップ運営)と水まわり商品の展示中心となります。

 

カテゴリ:お知らせ

関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP