といれたす公式ブログ

ハーバリウム ・ ボトルフラワー1Day Lesson ご参加ありがとうございました。

2018.06.30 Saturday

好みのプリザーブド、ドライフラワーを選んで作るインテリアフラワー作り 

 

 

 

お子様から大人まで、たくさんの方に楽しんでもらいました。ご参加ありがとうございました。

 

お好きなカラーのプリザーブドフラワー、ドライフラワー、パール、貝殻、 などお好みの材料を選び

 

 

ボトルの中にアレンジし、 涼しげなお部屋のインテリアが仕上がります。


 

あーでもない、こーでもないとお花の色やバランスを考えて、

 

 

時には容器をもちあげて、考える作業はとても楽しい。

 

 

小学生やお子様も熱心に作業、

 

 

そして、自分の納得のいく作品が出来た時の達成感は格別です。

 

 

ご希望のタイプのインテリアフラワーをお作りいただきました。

 

 

みなさんのステキな作品をご紹介です。全員の作品が撮影できておりません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師の先生がフル稼働、ありがとうございました!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最後のワークショップとなりました。

 

といれたすでは、これまで沢山のワークショップを開催してきましたが、

店舗移転に伴い、今後はワークショップの開催は予定はありません。

 

最後のワークショップとなりました。

これまでたくさんのご参加、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

ワークショップ用の机と椅子は今日が最後。よく頑張りました。

 

おしまい

 

PS.

7月の移転に向け、店舗内は荷造り中。

パンダのダンボールがあちらこちらに、見苦しかったことをお詫び申し上げます。失礼いたしました。

 

パンダ、何匹みつけれたかな?

 

店舗は来週のハンドメイド展が最終営業日となります。

 

 

 

 

カテゴリ:イベント報告

関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP