といれたす公式ブログ

【施主支給事例】パリのマルシェをイメージした、色使いが超絶かわいいシャレットキッチン

2018.09.22 Saturday

ボウルとタイルなどをお買上げのお客様邸への撮影訪問記 最終話です。

 

第一話は 玄関に星空ガラス手洗い器のあるフレンチハウス コチラ

第二話は オトナ可愛いおしゃれなフレンチトイレ発見! コチラ

第三話は 白×黒モノトーンインテリアなトイレ コチラ

 

『パリのマルシェ!』をイメージされたステキなキッチンも拝見させてもらいました。

言葉がいらないくらいの超絶怒涛の可愛さたっぷりのシャレットキッチン!

※みなさん、「シャレット」って知ってますか?シャレットcharetteとは= フランス語で荷馬車。

 

フランスでは日常的にマルシェ(市場)で、お店の人たちとの会話を楽しんでいます。

 

 

正にそんな風景が想像できるような、楽しさいっぱいのキッチン。このシャレットは施工会社さんにお願いしてオリジナルお手製で作ってもらった逸品です。お客様のご要望を叶えてくれる施工会社さん良いですね。

 

 

またそこに、たくさんのお気に入りの雑貨たちも加わり、ワクワクと盛上げてくれていますね

 

 

中でも、ニッチな部分に貼られたセンスが光る!黒い凹凸のあるタイル。玄関の白いタイルの色違い。

 

 

 

グレー目地もキリッとしまりBON!良いですね。

 

 

 

シャレットにあわせたガーランドも色使いがとても上手くコーディネートされています。

 

 

 

 

外観も素晴らしいコチラ↓

 

細部までこだわりいっぱいのフレンチハウス、夢が広がるステキなおうち!

1週間ほど前は満開の桜、家でもお花見ができるみたいで、最高ですね!

 

 

お邪魔しました。ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村


関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP