といれたす公式ブログ

【施主支給事例】おしゃれレストランのようなクリアーガラス手洗器

2018.04.05 Thursday

お客様より施工写真を頂きましたので、ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

クリアーガラスのシンプルな強化洗面ボウルに、きれいな曲線を帯びた古金色の単水栓を合わせられました。ガラスが透明、クリアによりウォールステッカーやカジュアルな壁紙を引き立たせ、開放的な空間となっています。

 

 

ピンククラッシュアイスや造花をクリアーボウルに入れるアイデアもガラスならではですね。

 

 

 

お客様よりコメントも頂きました。

『去年、新築を建てました。トイレの手洗いをレストランとかのようなオシャレな物にしたいと思って探している時に出会ったのが、といれたすさんでした。旦那の希望で透明な器にし、アンティーク風な水道を組み合わせると、本当に素敵な手洗いになったと思います!台座は大工さんお手製です。素晴らしい物を送って頂き、ありがとうございました。』

 

とても嬉しいお言葉を頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

カテゴリ:施工事例

関連記事

といれたす岡山店
〒701-0151 岡山市北区平野 909-1 セントラル参番館 1 階東
電話番号 086-236-6175 FAX番号 086-259-1178
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 土日・祝日
といれたすはトイレを彩る建材・雑貨の専門店です。商品・リフォームに関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP