といれたす公式ブログ

岡山インテリアコーディネーター協会、ショールームめぐりで当店を見学

2018.02.21 Wednesday

2018年2月21日、岡山インテリアコーディネーター協会さんの第6回ルサロン『ショールームめぐり』で当店に7名の方にご来店いただきました。

はじめに、お店のことを説明させて頂きました。

 

 

そして、店内4つのテイストのトイレルームをご覧いただきました。コンパクトな手洗い器は、手狭なトイレにいいですねとお褒めのお言葉を頂きました。

 

 

ちょっと写真は見切れていますが、こんな手洗い器を見てもらっています。取付時のブログはこちら

 

 

 

 

そして、実際に水の流れがわかる3メーカーのトイレの比較コーナーでは、「1社のメーカーが機能性をあげると各社良く似たものを出しますね、でも機能は昔に比べ、はるかに高いレベルになりました。三者三様で、各社に違いがあるので実際にトイレの流れが見れるのは嬉しいですね。」とお話しいただきました。

 

 

 

続いては、輸入壁紙、サンプル帳はこんなに大きくてイメージがわきますよとお伝えしました。店内に貼っている木目のスクラップウッドはとてもリアルですねと言われた方もいらっしゃいました。

 

 

 

そして、最近はレトロ感もあり人気高騰のタイルをご紹介。目地材のことやお手入れのことが気になると、ご質問を受けました。といれたすFAQタイルコーナーではしっかりとお答えしていますので、こちらも見てください

 

 

たくさんの週類があるペーパーホルダーも見ていただきました。

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご来店頂きましてありがとうございました。

カテゴリ:お知らせ

関連記事

といれたす岡山店
〒700-0924 岡山市北区大元2丁目2-7
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 日曜・祝日
といれたすはトイレリフォームと、トイレを彩る雑貨・アクセサリの専門店です。リフォーム・商品に関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP