2017.06.08 Thursday

2017年6月8日、ワークショップ「*クラフトバンドでハートかご作り*」を講師にchume*(ちゅめ)さんをお招きして開催しました。2名の方に参加いただきました。

 


★参加して下さったみなさん、講師を引き受けて下さった先生、ありがとうございました。

 

クラフトバンドを編んでいきます。

 

 

 

ハートになるのかな?と思いながら編んでいきます。

 

 

 

 

 

だんだん、ハートになってきた!

 

 

 

こころ温まるハートフルなハート型のあみかごが出来上がりました!

 

 

 

 


 といれたすでは、いろいろなイベントを開催しています。

みなさまもぜひご参加ください。お待ちしております。

といれたすイベント情報

カテゴリ:イベント報告

イベント情報は、フェイスブックの「いいね!」登録が便利です。