といれたす公式ブログ

【DIY事例】ふすまに輸入壁紙を貼ってステキにイメチェン成功!

2017.04.17 Monday

先日、輸入壁紙をお買い上げいただいたお客様より壁紙DIYで貼れました!

と、お写真をいただきましたので、ご紹介です。

ふすまに輸入壁紙がこちらです。ジャン、、、柄合わせもバッチリです。

 

手際が良く器用でおしゃれな奥様が旦那様と共に半日かけてチャレンジされました。

 

押入れのふすまは、もともと板張りだったそうで、 その上にDIY壁紙貼り。

 

柄が部屋に合うかどうか心配だったそうですが、 木枠ともぴったりあっているし、

すごく部屋が華やいだと喜ばれていました。

 

 

 

 

以前貼られた、トイレのドアの写真も頂きました。

トイレ内部にも貼ったそうですが、せまくて写真が撮りにくかったので写真はなしですが、

 

壁紙うまく貼れました!とのこと、

作業が大変そうな、トイレドアの明かり窓付近もうまく貼れてますね。

 

 

こちらの壁紙はといれたすウッディーナチュラル トイレモデルルームと同じ柄、いつでも店舗で柄をみることができます。ぜひご来店くださいませ。

 

 

毎日トイレに行くのと、押入れを開けるのが楽しみになりましたネ。次はどこに貼るんですかね・・・

 

 

 

カテゴリ:DIY

関連記事

といれたす岡山店
〒701-0151 岡山市北区平野 909-1 セントラル参番館 1 階東
電話番号 086-236-6175 FAX番号 086-259-1178
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 土日・祝日
といれたすはトイレを彩る建材・雑貨の専門店です。商品・リフォームに関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP