といれたす公式ブログ

【リフォーム事例】事務所をイベントホールにリフォーム

2014.07.12 Saturday

といれたすには、トイレのモデルルームとして、
4つのテイストのトイレルームが展示されていますが、
それを参考にトイレをリフォームされた事例のご紹介です。


この事例では、もともと事務所だったところを
イベントなどができるホールにリフォームされました。


参考にしていただいたのが、ウッディーナチュラルのトイレルームです。




そして、完成したトイレがこちら!






やっぱり壁紙の印象って大きいですね。
同じ壁紙を使うと、とても似た雰囲気になりますね。



でも、もちろん、お施主さんの好みもしっかりと出ています。
手洗いもとってもステキです。



手洗いボウルそのものはシンプルなものを使って、
かわいいイラストいりのタイルでいろどっています。




トイレットペーパーも雰囲気にあったものを。
上には物を置ける台がついています。

小物とか、スマートフォンとか、ちょっと置く場所があると便利ですもんね。




照明は太陽みたい。






フックなど、細かい所までナチュラルテイストにあったものをチョイス。





今回のトイレは、だいたいのイメージをお施主様からお伺いして、
それぞれの部材については、といれたすスタッフが提案しました。

トイレといっても、トイレだけでなく、手洗い、カウンター、水栓、
照明、紙巻器などなど、選ぶものはいろいろあります。

それぞれを提案して、選んでもらって、でも全体のバランスも考えて、
と大変でしたが、とても楽しかったです。


ステキなトイレになったというお言葉もいただきました。
こちらこそありがとうございました。

関連記事

といれたす岡山店
〒701-0151 岡山市北区平野 909-1 セントラル参番館 1 階東
電話番号 086-236-6175 FAX番号 086-259-1178
営業時間 10:00〜17:00 | 定休日 土日・祝日
といれたすはトイレを彩る建材・雑貨の専門店です。商品・リフォームに関するお問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

TOTOP